スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D-BOYS「今年の夏は毎日どこかでD-BOYS♪ウキウキ♪ヤッター♪ホッホホーイ♪」

2009.7.20. アキバプラザ5階・アキバホールにて。

お誘いいただいたので行ってきました~。 D-BOYSイベント。
イベント概要も知らぬまま…笑
参加メンバーもうろ覚えのまま…笑
参加メンバー;中村優一、中村昌也、三上真史、和田正人、牧田哲也、碓井将大、柳浩太郎、足立理、山田悠介

イベント自体は、夏休みの間D-BOYSが毎日イベントを行うぜ!内容・出演者は日によって違うんだぜ!どうぞお楽しみに!…という感じの催しのようです。本日は「W中村スペシャル」ということで、中村優一・中村昌也のダブル中村がメインらしいです。

アキバホールは小さな研修なんかで使われるような、大学の小さな講義ホールみたいな感じの会場でした。机がついてる。私は4列目ど真ん中といういい席でした!近!

まず仮面ライダー電王にも出ていた中村優一くんが観たい、というのが第一目的だったので、踊る中村くんが観れた!新鮮!というのでわりと満足でした(笑)。私にとっては中村くん=踊り、というのはイメージになかったんですが、きくところによるとダンスすごい得意だそうで。そうなんだー。

D-BOYSは本人はあまり知らなくても、案外ドラマで観てたりするんですよね。本人よりも役で認識してる人のほうが多いので、素の姿が観れて新鮮でした。
牧田くんがちょうサワヤカ好青年でよかったよ。よく思い返してみたらディケイドのカブト編にも出てたよーな。

前半はダンスとトークと去年のステージ「ラストゲーム」の未公開映像をダイジェストで流す、という感じ。
後半のテーマが「一夏一善」でみんな地球にイイコトを調べ発表しよう、という。三上君→温暖化について、山田くん→川の汚染について、中村(昌)くん→絶滅種について、和田くん→省エネについて、…まるで学校のレポート発表会(笑)。
おかげで帰って速攻携帯の充電器抜いたがな!笑
ちょっと、中村優一くんのも聞いてみたかったです。発表なくて残念。

あとグッズのTシャツが中村優一プロデュースだったんだけど、意外にすんごく可愛かったー!かなり買うか迷ったんだけど買わずに帰りました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://blackblank.blog17.fc2.com/tb.php/245-12f908b1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。