FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★生徒会長に忠告 4

生徒会長に忠告 4 (ディアプラスコミックス)生徒会長に忠告 4 (ディアプラスコミックス)
(2009/05/30)
門地 かおり

商品詳細を見る


★BLです

わ~!とうとう出ました、4巻!
【3巻の感想はこちら】

ネタバレするのでかくします。



(以下ネタバレ)


とうとう、とうとう二人の気持ちが通じ合ったよーーーー!!!
おめでとう!よかったねおめでとう!!

もう、お互い好きなのに、えっちなことも散々してるのに、いつまでたってもお互いが相手の気持ちを知らないなんてもどかしすぎる関係だった二人ですが…とうとう告白しました。

告白されたあとの国斉の反応が…ぶるぶる震えてボロボロ泣いて…かぼそい声で必死で告白っておまえどこのチワワかよという反応でしたがそれももうたまらんでした…。よかったよかったねよかった。

なんかもうとてもありえないほど丁寧に丁寧に気持ちが通じ合う過程を描いてもらったなーという感じです。やっぱり恋をしたら相手の反応とか言動とか気になるし、それに一喜一憂してしまうんですよね。好きって言われても信じられなかったりとか、それにどう応えていいのかわからなかったり、意識しすぎておかしなことしてしまったりとか…。一緒になってドキドキしたりぶるぶるしたりしました。

でもまどろっこしいもどかしいと言いつつ、実は3~4巻て1日の中の出来事なんですよね…。



あっちがまとまるとこっちが気になる、という感じで気になりだしたのが山城ですよ…なんか不憫で…。ちっともうまく行く気がしないから胸が痛いんだけど、この子がかわいそうになってきてしまった。



巻末のアフレコレポート漫画読んで、ちょっと本当にやっぱりCDが気になるんですけどーー!!って思ってる…笑
杉田さんの声はすでに耳に馴染みすぎてえろいセリフを聞きたくないような気もしてるんですけど…っていうか杉田の声にドキドキする自分を見たくないというか(笑)実際の人を見たことがあるとそういう声聞くのにちょっと抵抗あるよな…うーんなんだろうでも気になる…その「ど・エロい」受けの声っていうの聴いてみたいじゃない…!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://blackblank.blog17.fc2.com/tb.php/235-a262d903

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。