スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・マジックアワー

DVDにて鑑賞。
三谷幸喜・脚本、監督
佐藤浩市、妻夫木聡、深津絵里、綾瀬はるか、伊吹吾郎、西田敏行、ほか



うん、面白かった。
嘘の綱渡り、現実には絶対ありえないだろ~!って思っちゃうレベルのコメディなんだけど、そのありえないレベルの嘘がうまーく転がっていっちゃうおかしさと、そのレベルの嘘に騙されちゃってる人々の可愛らしさと…。みんなとことんどこまでも大真面目だから余計におかしい。泣かせどころで言葉を必要以上に使わないのと、落としどころが気持ちいいのが好きです三谷さん。

伊吹吾郎さんが出てたもんでつい「じい!」って思っちゃったり(@シンケンジャー)、あとエンドロールで小倉敏博さん(@電王のリュウタの中の人)の名前を見つけて思わず最初から倍速再生で探しちゃったよ…。これ、言われて観ないと絶対わかんない!ボス(西田敏行)の子分役でした。
なんとなくスタッフ・キャストともエンドロールかなり真剣に見てしまう癖があるんだけど、こうやっていろいろあなどれない。

深津ちゃんも綾瀬はるかも好きなので観てて楽しかった~。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://blackblank.blog17.fc2.com/tb.php/222-a894f035

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。