FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bahashishiインストアライブ(銀座Apple Store)

2009.2.21
銀座Apple Storeで行われたBahashishiさんのインストアライブへ。
頭ちょっと遅れてしまって、「オアシス」の途中から…。

前回チェルシーホテルのときの感想で、昔の曲もっと聴きたい~!って言ってたんだけど、今回は「五月闇のバラッド」「渇望」が聴けてうれしかった!
あと今回もカバーが。ユーミンの「卒業写真」。しみじみ聴きました。ユーミンのよりも力強い歌になってました。
…なんかこの歌詞って、けっこう自分勝手だよね。自分は人ごみに流されて変わってゆくけどあなたは変わらないで、って。彼だって人間だから変わるかもしれない、のに。

今回ステージが低かったせいか、いつもすごく長身に見えていたユラリちゃんが小さく見えました。衣装と髪型のせいもあるかなあ。ノースリーブワンピで髪長いと、すらーっとした感じになるもんね。今回は肩までのボブでお人形さんみたいなパフスリーブのレースブラウスに紫のスカート。こないだのNHKのときと同じかな?
かわいかったけど、ユラリちゃんは腕がすごくきれいなので、腕出してくれてるほうがうれしいなー、なんて(※手フェチですから)。

相変わらず癒し系の気持ちいい音のバンドです。
歌自体はけっこう激しかったり暗かったりもするのにね。気持ちいいんだよね。自然に身体揺れる。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://blackblank.blog17.fc2.com/tb.php/218-d8fb7319

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。