FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キサラギ(映画)

「キサラギ」(2007/7/14、池袋シネ・リーブル)
監督:佐藤祐市/キャスト:小栗旬、ユースケ・サンタマリア、小出恵介、塚地武雅、香川照之
公式サイト→http://www.kisaragi-movie.com/

一年前に焼身自殺したアイドル・如月ミキ。
インターネットを通じて知り合った5人が、彼女の一周忌に集まった。
しかし、「如月ミキは本当に自殺だったのか?」
思い出を語り合うのが目的だったはずの会は、その一言がきっかけでがらりと雰囲気を変えた。次々に明かされる事実の中、推理に次ぐ推理が導き出した真相とは――

こーれ、おーもしろかった!!
もう、観てください…としかいえないけど。
舞台みたいなワンシチュエーションストーリー。
5人しか出てこないけど、全員キャラが立っていて、俳優さんたちもみんなすっごいテンション高くて、話はよくできてるんだけどほどよく先が読めて、くっだらなくてB級ノリで、でも最後には泣けるんだー…
小栗旬がテレビより全然生き生きしていて、なんだこの人ホントに舞台の人なんだなーという感じでした。
パンフのコメントもみんなテンション高くてバカで(笑)面白かったです。
癒された。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://blackblank.blog17.fc2.com/tb.php/157-5ab64c85

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。