スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュガーミルク

シュガーミルク (MARBLE COMICS)シュガーミルク (MARBLE COMICS)
(2007/01)
蛇龍 どくろ

商品詳細を見る

★BLですよ

おもしろかった!
表題作の「ミルク」「シュガー」が好き。
幼馴染みの再会もの。カラオケ店でバイトしてて、絶賛彼女募集中の翔と、板についた営業スマイルで女子にモテまくりの太一。太一がバイだということを再会して知らされた翔は、なんでもないようにふるまっていたけれど…。
二人の間のつたないかけひきだとか、やきもちだとか、微妙な距離感の変化がよかったです。男の子同士!って感じがしてすごく好き。
書き下ろしのエロい会話ににやにやしてしまった。にやにや。

全然関係ないけど、「太一」って名前には妙な憧れがあります。たぶん三浦しをんの『月魚』の太一がえらい好きだからだと思うんだけども。

ほかの読みきりも雰囲気があっていいんだけど、全部いいとこで終わっちゃってるのが残念。
一番最初の犬の話とか、先生と生徒の話とか、続きが気になるよ~。どれも描いたら1冊くらいになるんじゃないかしら。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://blackblank.blog17.fc2.com/tb.php/147-cc514dc2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。