FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめに

*このブログについて

このブログは、たかせ が読んだ本、観た映画や舞台などの感想を書き綴るものです。


感想はあくまで個人的・主観的に、メモとして書きためます。
レビューとか、評論とか、それほど人にみられることを意識したものにはならないと思われます。
あくまで、一個人の感想としてお楽しみいただければ幸い。
最近は涙もろさが際立って、なんだか「本を読んで泣きました報告」みたいになっている気もしなくもない…。

ネタバレは有。というか、やはり、話のあらすじや内容には触れます。
ミステリで犯人が誰かとか、誰が死んじゃうとか、そんな話はしませんが。話に深く関わる場合は追記にして隠します。

本などの感想においては、JUNEやらBLにも触れる可能性もあります。
そのあたり、ご了承のうえ閲覧ください。

コメントはお気軽に、トラックバックはご自由にどうぞ。
ただし誹謗中傷・スパムはご遠慮ください。


*書いてる人について

たかせ といいます。
本を読むことが好き。小説が好き。言葉をしたためよう、とする思いが好き。
本好きが高じ、日文(大学)→書店バイト→編集アルバイト、とひたすら本を追いかけ続け、現在は本にかかわる仕事につき、なんとか社会人のはしくれとして生きています。

スポンサーサイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。